【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スワローズ

[784]HEY


どうも書きこみありがとうございます。早速書き込もうかなと。今年のスワローズは例年通り大勝もないけど大敗もないという非常に安定した(笑)成績になってしまっています。まずそうなってしまった原因は1、藤井の故障2、ホッジスの乱調3、岩村の故障4、ロケットボーイズ出番少ない5、ここ一番の弱さってなところじゃぁないでしょうか。でもよかった点はいくつかあります。1、鈴木健加入、爆打ち2、ラミレス爆発3、若手の伸びここら辺はよかったかなって思います。個人的には岩村がセンターで鈴きけんがサードをしてほしいとひそかに思ってます。

HOME 2003年08月20日 (水) 11時27分


[788]RED
早速のカキコ、ありがとうございます♪


ホント、ありがとうございます。
何とかスワローズを盛り立てて参りましょう!
岩村の復帰で悩むのは、やはりベッツか鈴木健をベンチに置かないといけない点でしょうね。
もったいない話です。
セ・リーグもDH制ならいいのですが(笑)。
あと、ホッジスの乱調についてですが、やっぱり中4日で回した方が結果がいい投手だと思うのですが、今年はとにかく巡り合わせが悪くて、中5日、6日になったりとかしたのがリズムを崩したのだと思います。
それから広島も苦手にしているんですが、なぜか広島戦で登板することも多かったんですよねえ。
とにかく今年は戦力の誤算が多すぎました。

HOME 2003年08月22日 (金) 22時27分


[789]とらお
Re:スワローズ


お世話になっております。
いつもお邪魔して勝手にかきこしてますとらおです。
おいらが見に行く試合は100%ヤクルトが勝ちます。
なぜだか分かりませんが、1990年初頭の神宮を皮切り10勝以上0敗です。神宮、千葉マリン、ドームどこで見ても。そういえば、初めてプロ野球見たのは、水戸市民球場でのオープン戦(巨人戦)でした。
ヤクルトは梶間、巨人は定岡だった記憶があるがどうだか。


メール 2003年08月23日 (土) 17時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板